●V.4 STRAPS REVIEW (ストラップの詳細を説明)

まず初めにPHOENIX.のBLOG更新及び、
PHOENIX.商品関連報告などが大変遅れてしまい深くお詫び申し上げます。

- 早速ですが、PHOENIX.の新しいストラップが届いております!!

「トリック向けに販売されているストラップは値段がちょっと高い、、」

「ベルクロタイプストラップは、調節がすごく簡単だけど
手頃な値段でトリックもできる頑丈でしっかりした物があまりない、、」

「金具系ストラップは調節が難しくて取り付けが面倒、、」

「走り系のバイク用に手軽で本格的なペダルストラップを使ってみたい、、」

そんなライダーの皆様の為にこのPHOENIX. V.4 ストラップを作りました!

値段も5000円を切り、ホールド感、アーチのキープなど共に使用感抜群の仕上がりです。
また使いやすくシンプルなストラップを追求した結果、
やはり金具を使用しないベルクロのみのタイプの物になりました。

ピストバイクを始めたばかりの走り系自転車の初心者の方から、
ほぼ毎日激しくハードトリック練習をするライダーの方まで幅広く使えるデザインとなっています。


V.4 ストラップの装着写真
ベルクロテープのみで調節できるシンプル構造で初心者の方も安心です。
V.1に比べるとベルクロの接地面も格段に多くなっています。

さまざまな大きさや厚みの靴やスニーカーに対応しています。
写真の通りしっかりとしたアーチ形状になっているので足入れも大変簡単です。
もちろんとっさに踏んでも全然へたれません。

厚さ2mmの肉厚でしっかりとしたテープを2重にして縫い合わせています。
かと言ってあまり固すぎてもストラップを装着した際の感覚もなくなってしまうので、
足に馴染み易い固さの物を選びました。

【現在のカラー展開】


【V.4ストラップの正しい装着の仕方/注意点】





装着完了。

PHOENIXの新しいストラップを是非試してみてください!!!
きっとライダーの皆様に満足していただけると思います。

※V.4ストラップの販売開始に伴い、V.1ストラップの生産を終了いたします。
今までV.1ストラップを愛用していただけた皆様、有り難うございました。

2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. phoenixストラップの生産は終了してしまったのでしょうか

    返信削除