2014/10/26

SF Trip -Day1-

NYに続いてサンフランシスコ初日です。

朝8時のサンフランシスコ行のフライトなので早起き。

ACE HOTELともお別れです。ほんとにかっこいいホテルでした。





また来たいです。

最後にSTUMPTOWN COFFEでラテ買ってタクシー乗り込みます。

初イエローキャブ。

よく喋る運転手さんで奥さんと盛り上がってます。

空港に到着。親切な運転手さんでよかった。




カウンターでチェックインはモニターで自分でするシステムでした。

空港で朝ごはんを済ませて飛行機へ。

UNITED国内線でSFまで約4~5時間くらいだったと思います。

機内食が有料で、食べたい人はクレジットカードで支払うシステムでした。こんなのあるんですね。

SFが見えてきました。

この赤と白の水田みたいなのは何やったんやろ。。




到着。

空港内がすごく綺麗!!


今回もユニオンスクエアまでタクシーは使わずBartに挑戦。

行き方をネットで調べます。(今回はhrymさんのブログで見た"イモトのwifi"をレンタルしてました)

チャリもそのままOK。ほんとにこれ日本でもしてほしい。

パウエルストリートで降ります。

ユニオンスクエアに到着。ここからホテルも近いので便利。

SFの宿はここ。「FOUR SEASONS HOTEL」

ACE HOTELとは違って今回はホテルにきた!lって感じのホテルです。

ACE HOTELが暗かったので明るくて喜びましたw



荷物をおいてとりあえず街に出てみます。

ユニオンスクエアパークに人だかりが出来ていたので行ってみると

スタバがイベントしてました。



アイスボトルをタダで貰えるイベント。

ボトルをもらってペンでボトルに何でも描いて

お好みのアイスコーヒーを作るっていう内容です。


二人で興奮してつくりましたwスタバすごい!!!

ぶらぶらします。

NIKE STOREがあったんで入ったらめっちゃデカかった。

オールホワイトの歴代ジョーダンがあったり


おもしろいディスプレイがあったり。


この日は特に目的もなかったのでブラブラして終わりです。

SF2日目に続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿