2014/01/14

SONY Action Cam HDR-AS15

先日、友人から物々交換でこれをゲットしました。


(画像を載せたかったんですが、エラーで画像UPできなかったので・・・)


SONY HDR-AS15


SONYから発売のアクションカム。


・広角170°撮影


・本体重量90gの小型ボディ。


・電子手振れ補正。


・レンズはカールツァイスレンズ


等...他にも謳い文句はあるのですが惹かれた点はこれです。


他にも連続した動きを静止画で確認できるインターバル静止画記録とかもあります。


あと、この本体には液晶が付いていません。


チャリの撮影時にやっぱりモニターが欲しいなと思って探すと外付けでモニターもありました。


楽天で8000円ちょいであったので購入。


テストでちょっとだけ撮ってもらいました。



20140112 from Shinya Yamamto on Vimeo.


PCがWindowsでMovie Makerで作ったので画像のサイズが小さくなってしまったのと


画質も低くなっていると思いますが・・・


PC上で見る限りなかなかの高画質でした。画質と広角具合だけあれば僕としては満足です。


まだまだ使いはじめた所ですが、撮り貯めて自分で映像編集してUPしたいです。



















0 件のコメント:

コメントを投稿